Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

さすがに疲れた~!

2007-01-02 01:25:02 | 今日のできごと
大阪を出て、昨日の23:00過ぎに家に戻って来ました!

DEENのカウントダウンライブはもちろん最高!
でしたが、行きがバスで、しかも寝られなかったのと、色々バタバタしたこともあり、今回はかなり疲れました…。

新年早々、そんなことを言っていてはいけませんね…。(苦笑)

それと今週は諸事情により、更新等ができないかもしれません。
あらかじめご了承下さいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (昴翼)
2007-01-03 14:54:57
カウントダウンライブ
最高だったんですね。
う~ん、うらやましいです。(^^)
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Re.お帰りなさい (cafe)
2007-01-04 02:03:04
こんばんは!
カウントダウンはもうしばらく聴けないかもしれない曲を何曲か聴けたので貴重なライブでした。
昴翼さんも明後日は浦安ですね!
私は東京公演までおあずけです…(泣)
楽しんできて下さいね~!
返信する
あけましておめでとうございます (コスモス)
2007-01-05 14:25:37
カウントダウン
ほんっとに楽しかったですね~

強行突破したので(笑)前後は大変な日々でしたけど
行ってよかった~

今年もまた 宜しくお願いします。
返信する
ごめんなさい (コスモス)
2007-01-05 14:27:35
新年の挨拶は しちゃいけなかったんですね(汗)

年始早々失礼いたしました。
返信する
>コスモスさん♪ (cafe)
2007-01-05 17:58:23
こんばんは。新年初コメありがとうございます!

挨拶は気になさらなくて大丈夫ですよ!



カウントダウンは私も本当に行って良かったです。(^-^)b楽しかったですね~!

コスモスさんは確かバスツアーですよね?

往復バスはさすがに辛い

!(>_<)

でもいい思い出になりましたね!

返信する
↑つづき (cafe)
2007-01-05 18:03:36
すみません。なんか分かりませんが途中で切れてしまいました…m(_ _)m



~でもいい思い出になりましたよね!



今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿