Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

2007年になりました!

2007-01-01 23:59:59 | 今日のできごと

新しい年、2007年!

昨年はYahoo! Daysやブログを通して色々な方とお知り合いになることができました。いつもコメントを頂き、とても励みになります。本当にありがとうございました!
改めて今年も、どうぞよろしくお願い致します!

2007年も皆様にとって良い一年になりますように…!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイン)
2007-01-04 20:07:11
こんばんは!
事情により、新年のご挨拶は控えさせていただきますね!(あちらで知りました)
2006年は、cafeサンやお友達と知り合った年…
少し前のことなのに何だかずっと昔のよう
2007年もよろしくお願いします
DEEN絡みで、昨年以上に賑やかになりそうですね!


返信する
付けたし (マイン)
2007-01-04 20:33:04
いつも聞き忘れてたけど
cafeサンBlogリンクさせてもいいですか?
返信する
Unknown (花音)
2007-01-04 23:12:05
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
カウントダウン、楽しかったですね。
福岡のライブまであと12日となりました
こっちはこっちで楽しみです
返信する
>マインさん♪ (cafe)
2007-01-05 17:39:01
こんばんは。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

まだDaysで出会ってから半年も経っていないんですよね…。

本当遠い昔のよう。(笑)

今年は15周年に向けて色々ありそうだし、楽しそうですね!



ブログリンクはもちろんOKですよ~!(^-^)

ついでに私もさせてもらってもいいですか?(笑)
返信する
>花音さん♪ (cafe)
2007-01-05 17:48:46
こんばんは。

(喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。)

今年もよろしくお願いします!



カウントダウンはとても楽しかったですね~!

すごい端なので見えないかと心配しましたが、さすがは会議場!

ちゃんとどこからも見えるように設計してあり、席もゆったりしていて見やすかったです。

福岡は地元だし、通常バージョンは初なので、楽しみですよね♪



すみません、こちらを借りて花音さんのブログもリンクさせて頂いてもよいですか?

(遅くなってすみません…(^-^;))
返信する
リンク (マイン)
2007-01-05 19:31:33
ありがとう!じゃ早速貼ろっと
マインの??
バリバリO.Kですわ
では、明日のライブに備えて諸々準備があるので
さいならです
って多分寝れないからまた戻ってくるけど
返信する
Re.リンク (cafe)
2007-01-05 20:00:33
ありがとう!それではあとで載せますね。
ライブに向けて相当気合が入ってるみたいだね。(笑)
メンバーにたくさんアピールして下さいね!(笑)
返信する
もちろん (花音)
2007-01-05 23:49:33
喜んで、どうぞ!
いっぱい貼ってやってください(笑)
返信する
Re.もちろん (cafe)
2007-01-06 00:56:46
ありがとう!
っていうか、なんでこの間訊かなかったんだろう…
早速リンクさせて頂きますね!(笑)
返信する

コメントを投稿