Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

つぶやき。

2011-02-09 20:20:20 | DEEN News!

気が付けば1ヵ月も更新していませんでした…(汗)


先日、DEENのライブスタッフの方がツイッターを始められたみたいです!
私はたまたまインターネットで知ったのですが、ライブの裏話が聞けそうですよ!そして当然質問することもできるので、気になることがあったら聞けるチャンスです!!
私は基本的には面倒臭がり なのでツイッターには登録しないと思いますが(爆)この先気が変われば、もしかしたら登録するかもしれません。一応登録しなくても見られるので今はこのまま…陰でフォローさせて頂きます!

http://twitter.com/DEEN_LIVE_STAFF

あとサポメンのお二人や山田くん(!?)そしてウクレレの名渡山 遼くんも登録しているようなのでこちらも要チェックですね♪


ライブの時、毎回DEENのメンバーがスタッフの皆さんに対して拍手を送りますが、こうして色々な場所で支えて下さるスタッフさん達がいるからこそ、私達もライブを楽しむことができるんですよね。スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!


Break15も終わり、次は武道館だ~!
B15は普段は演奏されないカップリングの曲(しかも自分が特に好きな曲)が多くて本当に良かったです!特にライブ歴の長い人には嬉しいセットリストだったんじゃないかな。
そして今年の武道館はまたどんなテーマでくるのか…ロックスターも更にパワーアップしそう!?3ヵ月後が楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (ゴン太)
2011-02-09 20:32:41
キリンです。
久々の更新だね~首が長くなっちゃったよ。


沖縄以来、お会いできてませんが…元気ですか??

武道館まであと3ヵ月かぁ…
長いようで、あっという間に春になって、新緑の季節になるんだろうなぁ。
そして、夏のリゾートライブ…
そして、ツアー…

忙しい忙しい♪
と、なればいいね
(^∀^)
>ゴン太さん♪ (cafe)
2011-02-10 20:25:51
お久しぶりです!
最近滅多に更新しなくなってしまいました…(汗)

はい、元気ですよ!
ファイナルの時にお会いできるかなと思って、探したのですが…あれだけ人数がいると分かりませんでした。(^^;)

武道館からLIVE JOYまで今まで長かったけど、リゾートライブをやるようになったから間が空かなくて良いですよね!+.+゜d(´∀`*)
今年も色々な場所に行けると良いな~(笑)
まずは武道館!その時は是非お会いしましょう♪
初めまして! (きんぴ~)
2011-03-04 13:42:31
 こんにちは!初めましてm(_ _)m
日々の素敵やDEENのライヴレポなど、以前から楽しく読ませて頂いてますo(^-^)oファンなのに情報に疎いので、お世話になることもしばしば…(笑)

恥ずかしながらこちらの記事を今さら読んだのですが(汗)、ライヴスタッフさんのツイッターがあったんですね?!早速飛んでみました!そしたら、ビックリ……山根さんも昨日からツイッター始められたとか!もう即フォローです(笑)!!

お陰さまで知ることが出来ました~♪ありがとうございます(*^^*)
>きんぴ~さん♪ (cafe)
2011-03-06 10:21:46
初めまして、こんにちは♪
ご丁寧にコメントを下さり、ありがとうございます!

私もツイッター情報はたまたまネットで検索していて見つけたのですが、オフィシャルでは発表されていないですもんね。(?_?)
そしてまさかまさかの山根さん登場!ビックリです(笑)
ちょうどここ数日はチェックしていなかったので(^o^;)きんぴ~さんのコメントで知りました。こちらこそ情報ありがとうございます♪
私もそろそろツイッターに登録しないとダメかな…(笑)

とりあえずこれからもDEEN情報を収集していきたいと思います!(^-^ゞ
また良かったらこちらも覗いて下さいね~♪
ツイッター (ブルウ)
2011-03-10 22:55:15
お久しぶりです。
僕も一応、ツイッターやってるのでソッコーでフォローしちゃいました。
山根っちもツイッターはじめたようですね。
〉ブルウさん♪ (cafe)
2011-03-26 22:28:50
こんばんは。
地震が起きてからしばらくブログをやる気分になれず…お返事が遅くなって本当にすみません。

ブルウさんもツイッターやっていらっしゃいましたね。私は相変わらずまだ登録してないですけど…(^_^;)
山根っちが始めたのにはビックリですね!ブログの方はやらないのかな?(笑)

コメントを投稿