Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

三連休なのに…

2007-01-06 02:35:28 | ひとりごと

今日は全国的に天気が悪いようですね…。
それに私は個人的にやらなきゃいけないことが溜まっているので、この連休は家にこもりそうです。
20・21日は合唱団の合宿があり、27・28はDEENのライブなので、今月はあっという間に過ぎそう!

そういえば友達が年末から体調を崩して入院していましたが、昨日退院しました。色々検査をして問題はなかったみたいなので、まずは一安心です。良かった~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイン)
2007-01-07 11:31:27
おはよう
今日名古屋はなんだよ~。
マイン家は結構積もってる。
昨日のライブは大丈夫だったけど、
明日の大阪、心配だね
あっという間にファイナル迎えそうだね~
あと、お友達無事退院良かったですね
検査入院だなんてほんと結果心配したんでしょうね。
私も精密検査をしたことがあるので、
とっても気持ちが分かります。
とにかく問題なしでほっとされてるでしょう
返信する
>マインさん♪ (cafe)
2007-01-09 16:03:12
こんにちは。

雪が降ったんですね~。東京も今週は寒いですよ!



友達は突然のことなので驚きました!

なんか胃の病気だったみたいですが、多分大事を取って色々検査したんでしょうね。

全然問題ないみたいですよ!良かった~!
返信する
こんにちは (昴翼)
2007-01-13 10:36:18
週末ですが、そろそろネット復活ですか?
いよいよ広島です。
楽しんでいってきますね。(^^)
返信する
Re.こんにちは (cafe)
2007-01-16 00:15:43
こんばんは!ご無沙汰しております。
もうそろそろネットの方は再開しようと思って
いるのでもう少しお待ち下さいね!
広島はどうでしたか?
またDaysの方にお邪魔しま~す!
返信する

コメントを投稿