Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

Happy Birthday♪♪(Shinji Tagawa)

2009-04-18 20:55:20 | 田川伸治・THE SONIC TRICK
今日はDEENのギタリスト、田川伸治さんのお誕生日です♪

 Happy Birthday !!


真面目で努力家の田川さんの人柄はインタビュー等でもよく伝わってきますよね。
そしてライブでの多彩な表現力を持った演奏は私達を惹きつけ、魅了します。
そのような演奏ができるのはやはり基礎がしっかりしていて、確かな技術を持っているからなのでしょうね。
田川さんの真骨頂とも言えるエレキのハードなギタープレイもしびれますが、アコギのしっとりした演奏も素敵♪(アコギのハードなのも好き♪(笑))
アーティストとしての引き出しも多いから常に色々なものを吸収し、それらが音楽に反映されているのだと私は思います。
そう言えば昔、DEENの韓国ツアーに行った時の添乗員(結構年上)の方が「田川さんは日本でも何本かの指に入るギタリストで、すごくセンスが良い。」と言っていたのを思い出しました。その時「やっぱり田川さんはすごい人なんだ~!」と思いました。
田川さんはソロプロジェクトもやってるし、他のアーティストとの接点も多いので、これからの幅広い活動を楽しみにしております!

今年あたりはソニトリやるかな…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿