山口青邨/泰山木天にひらきて雨を受く

2022-08-04 21:09:46 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ

 

 

 

 

 

泰山木

 

 

 

 

角川源義/ロダンの首泰山木は花得たり

 

 

園田弥生/葉がくれに泰山木の花終る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の雨片手利かぬと告げし墓前/青萄

 

 

 

 

 

この見事だった泰山木も遂に伐られてしまい↑跡形もなくなった😢

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 秀山/せみ鳴や口もあかれぬ... | トップ | ヤブデマリの花後の実 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青萄)
2022-08-04 21:35:54
ブログ更新がだんだん遠退いて…ああ、今日もスルーするか?と悪魔😈がささやいたが、なんとかなった😅

ペロシ一行が気になりつつも、🇨🇳の嫌がらせを腹立たしく思いつつ、政治はサイエンスではなくアートだと言った小谷氏を敬い、待受画面の小谷猫氏に話しかける(笑)🦜小谷猫氏は反省しない😱
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅱ」カテゴリの最新記事