霧降の山裾散策4

2023-11-04 19:10:03 | 青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ

 

 

 

 

もみづれる

 

 

 

 

 

 

こういうところですから…たぶんクマもその他も生息しているはず

 

 

平地ではいま自動草刈機による草刈が広く行われ 草いきれがスゴいです

 

 

 

草刈れば秋おとろへし草いきれ/森 青萄

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 霧降の山裾散策3 | トップ | 人流とSuicaの流れ冬隣/森 青萄 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地軸のズレ (青萄)
2023-11-04 20:17:01
茨城では実験的に夏に植えたトウモロコシが いま頃収穫できるそうなのです🌽 ワタシの青いトマトは今後どうなるのか…成長に特に変化はないようです🍅(笑)
頂き女子りりちゃん せっかく可愛いお顔でマニュアル作るほど頭も良さそうなのに 犯罪までしてホストにつぎ込んだのは…イタダケナイデス
返信する

コメントを投稿

青萄の第六絶滅期俳句Ⅲ」カテゴリの最新記事