MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

夕方 HOLD ON ME

2008年10月11日 | A DAY IN THE LIFE


 「オリンピックもいいけどオチンピックもね…」

首から下げた看板には「やらせろ」の文字が。
本編最後の曲が「マンピーのG★スポット」です。

これ、他のオヤジがやったら・・・もうリンチでしょ^^

 サザンの30周年ライブをWowowで見ていると、外がやけに赤い。

おぉ、見事な夕焼け!

桑田佳祐は、サザンは、この夕焼けに匹敵する。

誰が見ても、こりゃスゲーと。

まさに、ロックンロール・スーパーマン

 ※ そうそう、♪「ロックンロール・スーパーマン」は名曲だぁ~

 
 アンコール前、日産スタジアムは
埼玉スタジアムにも、カンプノウにも負けない人文字が。

ハラ坊、泣く。

気持ちは北島、「なんも言えねー」だったそうです。

そーいえば、開演のキックオフにカズーが登場してました。
大雨のため、足元を気にしつつ蹴ったボールは、チョロった^^

「キングさんありがとぉー、キングさんて言うと牧師みたいだな」


 見事な夕焼けは、ほんの5分であとかたもなく消えた。
だからこそ美しいのだけれど。

サザンは30年つづいてなお光り輝く稀有な存在だ。
桑田さん、ありがとねぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿