MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

微熱の世界

2020年06月09日 | 木曜日のボール

じゃ、フットボールアワーから。

昨日はチャ・ボングンを絶賛したので、
今日はク・ジャチョルに長谷部を絶賛してもらいましょう^^

「僕が一緒にプレーしてきた選手のなかで、
 性格、実力、などすべての面で見た時、もっとも尊敬できる選手が二人います。
 (パク)チソン先輩と長谷部です」


詳細は→https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20200608-00182317/




えー、日韓を代表するイケメンでもあります。


□□□□□□
 

終わり?
フットボールアワー 身近っ じゃなく 短っ

ここからはミュージックフェアをどうぞ。

唯一購読しているメルマガが、田村キョウコさんの「微熱の世界」
サンタラというバンドのボーカル。
クイクイと読めるからもうずっとつづいている。

奇しくも現状は微熱の世界だ。
よって、サンタラも田村さんのソロも、ライブはすべて中止になった。
じゃあってことでネット配信を考えるのは当然の成り行きで、あのサザンもやるらしい。
んが、ここで配信機材の不足という大問題が発生しているとのこと。

それはそれは深刻らしく、フリマやネットオークションでは転売ヤーが跋扈しているらしい。。。

弱みに乗じる、足元を見る、 何処も同じか・・・
マスクも消毒薬もトイレットペーパーでさえそうだった。

マスク、ネット、と言えば、山梨ではちょっと有名になった滝本 妃さん。
手作りマスクを子供たちや老人施設へ寄付したエラいエラい中学生だが、
ネット上には「衛生面は・・・」「布マスクの効果云々・・・」などの批判もあったとか。
滝本さん、心が折れそうになったり、自身の活動に疑問を抱いたりしたらしい。
でも大丈夫っ 今は復活してるらしいから。

世の中には しょーーーーーーもない バカがいる。
そーゆーとこ突っつくのね・・・ある意味感心する。
将来は医者になって、子供やお年寄りを救いたいと言う滝本さんのような子が、
マスクを作ろうって時、まずは自分の手指を消毒するだろうな って想像できんか?
ま、想像できんからきーたふ-なコメントするんだろうけど _| ̄|○

だいたい、滝本さんエラい!がんばって!で済むはなしでしょ。


次は・・・甲斐のはなし。
甲斐は甲斐でも甲斐よしひろの甲斐。
藤井聡太が17歳であることに驚愕しつつ放ったおとぼけシュート

「僕の知ってる17歳は南沙織なんだけど・・・」

古っ 甲斐バンド ふるっ バーをはるかに越える^^
んでも、カラオケでワタシが歌える数少ないレパートリー「安奈」の作者。
反骨のコメントもおとぼけなコメントも、ミュージシャンだけのことはある。
ついでに、佐野元春が改名したい名前が「隼ジェット」ってのも最高だけど。
お二人ともさすが腐っても鯛!  腐ってないか m(__)m

ミュージシャンの遊び心は心が和む。(佐野元春は大マジメだったから余計に)
ウルフルズの遊び心は念がいっている。
オリジナルはCDが出てないから、じゃそっくりなの作っちゃおう と。
自然とホホがゆるむ^^


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿