MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

サクラの季節

2006年03月30日 | A DAY IN THE LIFE

 風に揺れるサクラ

わがアホグループ、今年はお花見をやらないらしい。
毎年恒例になっているから、ちょっとさびしいが・・・。

ま、正直どーでもいいのさ^^
バイクで昼間走っているワタシにとって、
毎日が、かるい花見の日々だから。

おとといみたいな強風の日には、
バイクは流される。
文字通り、ツーっと横に流されていく・・・怖いぞっ、たまに。

そんなバイクも流れる強風に、サクラの花は散らないのな。
枝が折れるほどなのに・・・なんで?

校庭に並ぶソメイヨシノの下や、
美しい枝垂桜の脇をかっ飛んで行くときの気分は最高だ。

だから、今年のワタシには
あらためてお花見をする必要などないのさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿