MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

こけちゃいました

2006年01月25日 | A DAY IN THE LIFE
バイクで転倒。

右半身が・・・
ひじ、ひざ、ずるムケです(泣)

オカマ掘りそうになり、右に避けるが・・・
フロント・ブレーキがロックし、たたきつけられる、アスファルトに。

空想しながら走り、のオレが悪いのか、
ウィンカー即ブレーキ、のおばさんが悪いのか、

どっちもどっちか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残るよ・・・ (バディ)
2006-01-26 21:13:25
あのー

残りますよ。傷あと・・

ぱっと出来た傷がぱっとなくなる・・・

こんな事、もーないのさー私らにゃー
返信する
Unknown (Deco)
2006-01-26 22:48:37
痛い・・・。



4日ぶりに風呂に入ったが、

ずるムケした箇所にサランラップを巻いて入ったさ(泣笑)
返信する

コメントを投稿