MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

伏線は回収しないと

2022年04月14日 | A DAY IN THE LIFE

5年がかりで伏線を回収する。

とにかく冒頭の数分で観るのをやめたから、
そもそも回収する伏線がなかったw



ああ~これかぁ という方も多いはず。

「カメラを止めるな」

言いたいのは、とにかく観るのをやめるな! ということ。
がまんしろ! 
40分どんなにつまらんくても、学芸会?だと思っても、
がまんしろ! と。

・・・なにを熱くなってるんだか。5年前の作品ですけどwww
いや、だからこそ いまだからこそ、 敬遠するなとワタシは言いたい! 

いやいやいや、今回も冒頭の数分で観るのあきらめかけたくせに^^
なぜでしょう、今回は見続けたんですね。

数年前のワタシに言いたい。
なにエラソーにしてんだ、と。
上から目線にはろくなことがないぞ と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿