MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

映画の中のフットボール

2022年10月03日 | A DAY IN THE LIFE

思いもかけないところで出会う「サッカー」は、なかなかだ。

この映画でマット・デイモンは「サッカーは子供のもの」とかぬかす。
「フットボール」はオレたちの方(USA)が本チャンだと・・・

【2022年1月14日公開】映画『スティルウォーター』30秒予告編


が、なんだかんだあって、
改心した彼が娘に贈ったのは、マルセイユのユニフォームだった。
え~話やぁ

そうオリンピック・マルセイユがけっこう話のキーになっている。
そして、そして、幼いヒロインのマヤちゃんが「酒井宏樹」の名前をクチにする。
「マルセイユにはいい選手がいるんだよ」という流れで。

え~子やなぁ

字幕に「サカイ」と出た時にはちょっと嬉しかったりした。
マルセイユは美しいけれど、暗黒面もまた昏くて深そうだ。
わけのわからんサポも多いだろう彼の地で、5年もの間プレーした酒井。
侍だ。 
なんと素晴らしいことか。





マルセイユホーム、観客席のマット・デイモンとマヤちゃん  (真犯人を見つけた瞬間)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿