MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

神のお告げ

2022年02月13日 | 個人的なメモ帳

コロナが居座り始めてはや2年。

コロナに限らず、なんか知らんけど体調悪いなぁ と思ったらどーします?
ふつー医者行くでしょ。
で、とりあえず様々な検査を受けますよね。
検査しなけりゃ、体調不良の原因が分かりませんから。。。

そんな当たり前のことを
コロナではやらない理由をカミ先生が分かりやすく教えてくれます。

   研究者というのは論文の数で分かります。
   アンソニー・ファウチは1000本、尾身先生は1本。
   尾身さんはそもそも研究者ではないんです。


うん? 尾身会長とは何者?
私たちは日々どーゆーひとの御宣託を拝聴しているのだろう?

 ※ 淳くんの方より、西谷さんのラジオの方がより詳しく伝えてくれます。


【田村淳のNewsCLUB】ゲスト: 上昌広さん(2021年8月7日後半)


西谷文和 路上のラジオ 第65回 上昌広先生「感染症ムラの闇を暴く!」


西谷文和 路上のラジオ 第78回 上昌広先生に訊く「日本のパンデミック行政の闇」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿