MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

710万画素

2007年09月27日 | A DAY IN THE LIFE

なるほど・・・いいわ、キャノン

ジャパネット・タカタで買ったPCと、
オマケに付いてきた東芝製らしいデジカメとレックスマークのプリンタ

やっぱね、値段だけのことはあってね、
やっぱね、ショボいのさ、これが。

プリンタにいたっては、すでにホコリをかぶっており(最初から使えねーの)
デジカメも、もはや携帯の方が高性能だ。

ちゅーわけで、デジカメ
「IXY」を購入してしまいました。

その際、そばで拝見した“恐い人”のヤマダ電機でのお買い物の購様はまたの機会に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!リニューアル (モーニングショット)
2007-09-28 22:10:41
おぉいつのまに。
涼しくなったから、ブログの手入れもしやすいのね。
もしかして、寒くなるとまた…
このブログの活性化は秋と春なんだろうか。

我が家にもデジカメはありますが、
出来れば一眼レフタイプが欲しい。
キャノンがいいんだけど、ついキムタクのコマーシャルにひかれてニコンに走ってしまいそうです。

返信する
デジカメ (デコ)
2007-10-02 15:40:36
こいつも、キムタクのヤツと迷って購入したものです。

一眼レフとなると、高価なうえに操作がたいへんでっせ。
持ち運びとか、デカいし重いし(旦那用?ならいいけど)

手のひらサイズがモアベターよ。
返信する
私の! (モーニングショット)
2007-10-04 10:48:01
私が一眼レフが好きなんです。
昔は兄貴のニコンF3を使っていて、
現在は(とはいえ眠っていますが)イオス55を愛用中。

デジガメって持つとこがないって言うか、
あの、一眼レフのレンズを持つのが安心なんですよ。
露出や絞りをあわせて撮る写真、つまり時間を掛けて撮るのもいいですよ。

いつか買うぞ!
とはいえ、今の私の収入ではいつになっても買えません。
返信する
一眼レフ (Deco)
2007-10-04 23:24:22
なるほど、正直、女子だと思って甘く見てました。
すまん、すまん。

確かに、一眼レフに慣れてる人なら、逆に手のひらサイズのデジカメは、のっぺらぼーで不安かもね。

私もフィルムの一眼レフは持っています。
シャッター速度優先とか、連写とかやってました。

カメラはいいよね、面白いし深いし。
分割って手もあるよ。




返信する

コメントを投稿