MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ジャージスト

2005年12月28日 | A DAY IN THE LIFE

 ベスト・ジャージストはアディダスにまかせてと・・・

このブログに、忘れた頃登場する友人の娘“アヤカっち”
彼女が、この間やった忘年会に、ジャージ姿で現れた。

中学1年の女子、ジャージかよ~~(笑)
ちなみに、山梨ではジャージをジャッシと言うクセ有り。クセか?

アヤカっち、普段着はジャージがいちばん、とのこと。
そーいえば、別の友人の娘も、いいお年頃のくせに、
風呂にも入らず、周囲に異臭を振りまいていた時期があった。

今や、スーパーレディになっていますが。

女子が、レディ方面に一歩を踏み入れる・・・
きっと、ビミョーな瞬間があるんでしょう。

そーなればなったで、オレらは相手にもされなくなり、
ちょっと寂しいんだけど。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (バディ)
2005-12-29 21:45:36
私は来年もおともしやす。

プチおばさん軍団をよろしくね。
返信する

コメントを投稿