MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ハナミズキ

2012年05月04日 | 木曜日のボール

空を押し上げてるなぁ ハナミズキ

木の下から見ると、今さらながら実感できる。
白や薄紅の無数の手のひらが、空に向けられている感じが。

日本中のハナミズキがそうやって空を押し上げているというのに
連休中の天気はいまいちだ。

なぜハナミズキかというと、一青窈を歌番組で観たからだ。 まんまじゃん^^
ヘアメイクも色っぽく、「喝采」を歌ってました。
本家には若干及ばないか? と思いつつ・・・・・・

で、お色直し後、再度登場して、かの名曲を披露してくれました。
 君と好きなひぃ~とが、百年続きぃますよにぃ~~

い~~ ってとこで、彼女片目が閉じ気味になり、顔がゆがむ と。
あそこがミソね。 どんなミソだか
いい曲だわ しみじみと。


 さて話はガラッと変わって、「史上最大のダービー」にいってみよう。

マンチェスター・ダービーでございます。

あらまの展開。
ユナイテッドに覇気っちゅーもんが感じられない。

あらまのパク★チソン、しばらく見ないうちに衰えている!

単純に前の4人を比較してみても、シティのほうがよっぽど魅力的だ。

シティは、ダビド・シウバ、テベス、ナスリにトップがクン・アグエロ
かたやユナイテッドは、ナニ、パク★チソン、ギグスにトップがルーニー

加えてシティには、ヤヤ・トゥーレという化けのモノが控えている。
後半、アグエロ残しで、3人引っ込めた後は、ヤヤ・トゥーレが・・・・・・全部やる! 凄い凄い

ギグスとスコールズの両ベテランと、パク君の出来を考えると・・・・・・
香川へのオファーが現実味をおびてくるぞ。
そう、まさに香川が必要だ。ルーニーの相棒として。

いやいやいや (ちょっと考えて) いやいやいやいやいやいや 
ジョージ・ベストが金髪のオネーちゃんをジャガー・Eタイプに乗っけてお持ち帰りしてたのを
別世界の出来事として、呆然と眺めていた純な高校生としては・・・・・・^^

まさか日本人選手がオールド・トラフォードに立つ日が来るとは! まだ来てませんけど^^
いやぁ 来てほしいなぁ そんな日が。


 というわけで、シティ 完勝であります。

マラドーナもノエル・ギャラガーも子供のように嬉しそうだ。
最後はマンチェスターなのに、「ヘイ・ジュード」の大合唱

ナ~~ナ~ナ ナナナ ナ~~  ナナナ ナ~~ ヘ~イ ジュ~~ド

ここはもうエンドレスで^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿