MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

最前列のコジキ

2012年03月18日 | A DAY IN THE LIFE

う~ん、インパクトのあるタイトルだこと^^;
放送禁止用語だし。

というのも・・・・・・

iPadの新型の発売と、ユニクロ銀座店の開店が重なったあの日のこと。
両方とも長い行列ができた。

ユニクロ銀座、800人を超える行列の最前列はフツーのおばちゃんだ。
さぞや熱狂的なユニクロファンかと思いきや、ぜんぜん違って、単なる行列好きなんだと^^
なんでも一番乗りが好きらしい、罪のないおばちゃんだ。

かたやiPadの方 400人の行列の最前列。

その男、やたらテンションが高い。 その時点で殺意をおぼえる^^
持ち込んだテメーのiPadを高く掲げ、表示したカウントダウン画面に合わせ
叫ぶように秒読みを始める 「じゅー、きゅー、はち、なな・・・・・・」

そして、一番乗りで手に入れたiPadを両手に吊るし、取材に答えて言ったもんだ

「両親とも医者です。 2コ買っちゃいました! カネだけはあるんで・・・」

東Maxのセリフなら笑える。
クズにはその程度の思考能力もない。

このコジキ、就活はせず両親の経営する病院に”経営陣”として入るそうだ。
医者としてではなく・・・・・・


ほらね、タイトルに偽りなし!
放送禁止用語だけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿