MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

振り向けばヨコハマ

2007年06月22日 | 木曜日のボール

 VF甲府

17位!!!

いつの間にか、下は横浜FCのみとなった・・・
横浜はキツいなぁ・・・なんて、ひとのこと心配してる場合じゃなくなってきた。

甲府のサッカーはおもしろいんだけど、やっぱね、研究されてきたってこと。
井上のコメントが問題点を言い表している・・・

「一度ロングボールを処理すると、仕事を終えたような気がしてしまうと言うか … 」

そう、放り込まれるサッカーをされるとツラい。
せっかく細かく細かく積み上げたのに、裏へポーンと放り込まれるとね。
また最初からやり直さないとならない・・・

でも、あきらめず飽きず、つづけていくしかない。
指揮官の、ありふれてはいるがまっすぐ心に響く言葉をどうぞ

「時間が戻るわけではないし、前に進むしかない」

水曜の夜は大分戦だ。 勝っちゃる!

最低、“振り向けば3都市” にしないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿