MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

引退の先(小林恵美と加地 亮)

2018年10月05日 | A DAY IN THE LIFE

昼は焼きそばだ。

フライパンを2個使い、
デカいフライパンで肉と野菜を炒め、も一方の小さいパンで麺を焼くと。
で、ほどよく焦げ目のついた麺をば、肉野菜と合体させる・・・。

美味かった・・・さすが天才シェフ
オーケー ここまでは。。。

外出して帰ってくると、麺を焼いていた方のガスの火がついている!
だいたい4.5時間は経っている w(゚o゚)w

「元栓、閉めましょうね・・・」

なんて、美しい人に言われたいものだ^^


 小林恵美

美しい人といえば・・・

ワタシの仕事部屋は殺風景だが、
電気スタンドに無造作に張り付いた1枚のポストカードだけが唯一の色どりをあたえていた。
それが小林恵美。 なぜか小林恵美。
たぶん10年以上も前のヤツであろう、ピッカピカに若い小林恵美のビキニだ。

今も、じゅーーーーーーーぶんキレイなのに、引退された。(敬語じゃ)
惜しむ声 多数。


武井 壮: 
グラビアで観た時なんじゃこの美女は!と衝撃を受けたけど、
 初めてバラいろダンディーで会った時は本物が写真より綺麗過ぎてその10倍ビックリしたのさ」



おぎやはぎ:
「いい子なんだよ。いい子だし、本当になんであんまり言われないのってくらい美人だよね」と絶賛。
「もっと売り方さえ間違えなきゃ……」と残念がった。
「欲がないから、またいい子なんだよ。性格悪かったらもっと売れてるもん、絶対」
「そうだよな。ガツガツしてないからな、辞めちゃうんだよ」





と、小林恵美嬢の引退を惜しみつつ、
唯一の色どりであった画像を探してみたが、見つからなんだ。部屋にもウェブにも・・・。
クーッ 捨てちゃったか・・・

と、嘆きつつサーフィンをしていると、
なぜか加地亮にたどり着く^^


 


 加地のCAZI CAFE


ちょっと意外なセカンドキャリア。
加地のカフェなら間違いないだろう。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤羽自然観察公園)
2019-12-16 19:47:30
鷲尾悦也
返信する
Unknown (倉岡生夏)
2019-12-16 19:48:18
山本麻祐子
返信する
Unknown (未浜杏梨)
2019-12-16 19:48:33
田中あさみ
返信する
Unknown (小林恵美)
2019-12-16 19:48:42
小林恵美
返信する
Unknown (森結花)
2019-12-16 19:49:32
小川奈那
返信する
Unknown (小川奈那)
2019-12-16 19:49:50
梶川翔平
返信する

コメントを投稿