MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

少年時代 4

2013年03月01日 | 少年時代

卒団していった3人の6年生。

とはいっても、中学へ入るまでは練習には参加している・・・
・・・キャプテンだったケースケ・10ひとりは。

クリス・9とケン・11ときたら・・・・・・^^

彼らの最後のゲームは、ニッサングリーンカップ。



場所は小瀬の球技場。
ゲートボール場にもなるから、土のグラウンドだ。

  向こうに小瀬のスタンドが見える。
  おぉ J1もいよいよ始まるなぁ。

ラストマッチはいい試合をして、4-1で勝利 

試合前、さんざんハッパをかけた甲斐があった。
いい子揃いなもんで、開始直後になんとなく点を取られるパターンが多かったのさ。

トキ(4年生)など、ボールを要求するのに

「クリスく~~ん こっちこっち」 とか言うもんね^^

まどろっこしいなぁ 『クリース、よこせっ』 でいいだろがっ と、心の中で罵倒する^^

トキはめっちゃいい奴で、鼻血止めのティッシュを捨てられないんだから。
グラウンドにゴミは捨てられません・・・・・・てね。 マジメでしょ。

もう試合が始まろうとしているもんだから、
「捨てろ!そこへ捨てていいから!」
と、村上ショージの「ドゥーン!」みたいなジェスチャーを交えながら叫ぶも・・・

結局、取りに行きましたよ、血の付いた鼻ポッチを。 オレが^^

「捨てろや ちゃちゃっと」
と言うボクのことを、犯罪者を見るような目で見ていたトキ君でした。


あと、卒団式(これが立派なのさ)で、
入場する(もちろん、BGM付きで)6年生のプロフィールがアナウンスされ・・・

「好きな選手はベッカム! 好きな芸人はキンタロー!好きな言葉はママ~」

  そう、クリスのパパはイタリア人。
  マンマ好きは日本人以上。

「好きな芸人はキンタロー!」のところで爆笑を取る。

さて、次のケースケは・・・

「好きな選手はイニエスタ! 好きな芸人はキンタロー!」 大爆笑であります^^


キンタロー 恐るべし^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿