MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

探し物はなんですか? 2

2005年08月14日 | ポンコツ作家部
 パス回しをするオレ達の横を、
イイヒトダ・カズヒデがクルマへ向かう。

 「もいっかい座席の下を探してみ!」
と、ゴフンデ・マツノの大きな声が飛ぶ。

 「助手席側の座席の下も!」

 そういうゴフンデ・マツノは、免許証を失くし
警察署へ届けた後、その駐車場で助手席の下から免許が出てきた
という、恥ずかしい過去を持つ男。

 ま、そーは言っても、あれだけお騒がせしたんだから
まさか出てこねーだろうと、パス回しに戻ると・・・

 「あったーーっ!あったどーーー!!!」

 イイヒトダ・カズヒデの歓喜の声があがる。
絵に描いたように、助手席の下から財布がこんにちは^^
 
 「まったく、いくつになるでぇ、としは?」

 コンビニのにーちゃん達は、無罪じゃん、冤罪だし。
まあ、誰にもあることだから、大目に見ましょ。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿