MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

だらしない大人の休日

2006年08月21日 | 木曜日のボール

今日は休日。終日ダラダラと過ごす。
高校野球の決勝も、寝ながら観た・・・ような観なかったような。

で、二日連続で高校野球賭博に敗れる・・・不謹慎!!!

裏目裏目に出た結果、朝のコーヒーを連ちゃんでおごるはめになった。
しかも、決勝はコーヒーにユンケルが付く^^
・・・こーゆーかわいい行為は、“賭博”とは言いませんので、念のため。


というわけで本日、サッカーネタは・・・ねーな。いっこも浮かばんし^^

ダラダラついでに見た「ネプリーグ」が、頭の方もダラダラさせてくれた。

“問題! 中学で習うクラシックの作曲家、5名答えよ”

次課長の井上が言った・・・「リチャード・クレイダーマン」


いい大人がダラダラしっぱなしで、早実の斉藤投手に恥ずかしくないのか!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝戦! (モーニングショット)
2006-08-22 11:03:20
ツーアウトの時私はヨーカドーにいました。ロビーのテレビに集まる群衆と共に観戦。「街頭テレビ」を思いながら。熱心にテレビ観戦してなかったから、すごさがわからなかったけど、最後に147km出す斉藤選手はすごかった。



早実が勝って振り向くとそこは「北海道物産展」でした……
返信する
ハンカチの君 (Decoっぱち)
2006-08-22 22:02:58
若い子より、おばちゃんや、おばあちゃんの方が熱狂しているような・・・



小泉登場の頃を思わせる。

あんなもんと比べちゃ、斉藤君に失礼だけど^^

最後にライバルから三振を取るんだから、そーゆー星の下に生まれてきたんだろう。
返信する

コメントを投稿