MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ちょっと、ちょっとちょっと

2006年08月22日 | 木曜日のボール

佐藤ツインズ、解散の危機!? (スポーツナビの見出し)

双子に解散はねーだろ^^

佐藤ツインズ、二卵性? あんまり似てねーし、なんで、なんでなんで
どーでもいいけど、「タッチ」の、ホリエモンのシンクロは笑えた^^

で、怪我した勇人は、例の「高酸素ルーム」へ入るらしい。
ベッカムもルーニーも、一昨日は早実のハンカチ王子も入ったというアレだ。
勇人は全治2週間のケガを4日で治し、26日の試合には出るつもりらしい。

大ベストセラーをつづける「オシムの言葉」の中で、佐藤勇人はある意味、
もうひとりの主人公的な存在だ。
オシムと勇人のエピソードは、泣ける。 感動的でさえある。

代表に居場所を確保してほしい“水を運ぶ人”だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿