MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

無双の王

2021年02月17日 | 木曜日のボール

バルサ / パリ・サンジェルマン 観ました。

なんとフルサイズで。 (えばってどーする)
ハーフタイムにコーヒーを淹れてる間、後半の最初を見逃がしましたが。
フルじゃないじゃん^^

バルサ 1-4で完敗。
何はともあれこのひとでしょ 圧倒的に。



1点目が決まった時、思わず解説の北澤キー坊とハモリましたから

「うわっ スゲっ」と。

スリータッチ?してから左足でニアの天井をぶち抜く! という・・・
しかもツータッチ目?は、
弾んだボールが体のどこかに当たったものを強引に持って行っちゃった^^

全然アセらず、
本来コントロールできないはずのボールを、コントロールするという・・・
いや、最初からそういうつもりだったのさ的な^^
恐るべき境地に達しております。

王、ですね。
いまやキングの存在感。

3人4人とDFを引き連れてドリブルしていく様は、ペレを彷彿とさせます。
来期以降の動向が気になります。
レアル? そーなの?


一方、カンプノウで完膚なきまでボコられたバルサ。
試合後、クーマンは笑ってましたから。 笑うほかないか。。。

メッシは消えていたというより、歩いてましたね、多くの時間を。
歩いてるならいい方で、止まってる時間もありました。サッカーの試合で。
デ・ヨングが代わりに守備してましたから、実質11人対10人状態でした。

ゲーム自体のスタッツはほぼほぼ互角で、
チーム総走行距離が2キロ違うくらいだったんで、
この2キロ、メッシ分だな と。
ちょいと悲しい現実を目の当たりにした次第です。

試合の趨勢が決まってから、ブスケッツとピケを引っ込めて21歳の選手2人を投入。
彼が自陣からドリブルでペナまで進入した際、北澤キー坊が思わず叫びました、

「行ってしまえ!」

ワハハ、ワタシもハモリはしませんでしたが、心で同調しました^^
行け!行っちゃってよ、、、せめてバルサの若き才能を魅せてくれ と。
願いは届かず・・・


パリは、ネイマールもディ・マリアも抜きでした。
が、それがなんだと。

無双の王、ムバッペひとりいれば余裕。
ひとりいればじゅーぶん、とでも言いたげな試合でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿