MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

49-18=

2006年07月14日 | 木曜日のボール

31も落っこったのね^^

もう、これだけでFIFAの無責任、いい加減ぶりが、よーーーく分かるでしょ。
それに、ランキングに何の意味もないことも。

何の意味もないけれど・・・49位、妥当なセンだと思います。

“ヨク”なっていく49なのか、このまま“死ぐ”の49なのか^^
えーと、人の噂は何日だっけ? かんけーねーけど。

かんけーないついでに・・・
テレビの放送時間(当然、膨大な放送権料がからむ)の関係で、代表の試合開始時間が決まったというのは、ホントなのか?

“絶対負けられない”とかほざいていた連中が、代表を炎天下に送り出したのか?

FIFAもいい加減だけど、テレビ屋さんもかなりなもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿