MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

世界で一番有名な赤ちゃん

2020年06月25日 | A DAY IN THE LIFE

いいニュースと悪いニュース、どっちからいきましょ?

といっても、いいニュースは少ないなぁ。
希少で貴重なやつからほないこか。

VF甲府 全員陰性

JリーグがPCR検査の結果を発表。
全選手、審判員ら3070人を検査し、3058人が陰性。
残り12検体は継続検査中とのこと。
今のところ全員陰性である と。
これでかなり安心感が大きくなった。

選手会とリーグ、村井チェアマンの東奔西走のお陰様だ。
引き続き週1で検査継続するっていうし。
トップがかしこで行動力も伴うとなると、やる事が早くていい。


フットボールアワー、もいっこ。
FOOT×BRAINで久しぶりに見た本田の顔つきが心配になった。
左目のぐりぐり感が前より大きくなっているように見える。
ワタシもバセドウ病をやったことがあるから、目が飛び出すのは承知している。
ワタシの場合は完治してからも3、4年はぐりぐりしていた。
証明写真を撮った際に自分でビックリしたこともあった。
うわっ 別人じゃん と。

まあ本田はヤワじゃないから、堂々と自分を晒すだろう。
ただ再発してないことを祈るのみ。


□□□□□□


ここからは悪いニュースを連発。
気の弱いひとはスルーしてね^^

前書いたシベリアの異常高温。
永久凍土がとけると・・・やつらが出てくる。
そう、魔封波によって封印されていたピッコロ大魔王 ではもちろんなく、
出てくるのはヤバさの2大巨頭、メタン(温室効果ガス)と、病原菌だ。
それでなくても温暖化とコロナ禍の最中に・・・


中国の大洪水。。。
あの国は洪水もハンパない規模でくる。
長江の下流には、かの武漢と上海がある。


バッタ大発生 パート3
アフリカ、特に東部に第3波、10億匹!がスタンバイ。
群れると色が変わり狂暴性を増す。
脚にスイッチがあるらしく、大群だから常に触れあいスイッチON状態がつづくんだと。
で、セロトニンという3大神経伝達物質の分泌が過多になるらしい。

そーいえば、ガキんちょの頃、
取ったクワガタのケツをデコピン(ケツピンか)して興奮させ、戦わせたものだ。
セロトニン効果かどうかは定かではないけれど。

※ セロトニン、通常は幸福感をもたらす物質らしいが・・・
  人間は100%の力を出すと死ぬらしい。
  なんでそれを抑制させるブレーキとしてセロトニンがあるんだと。


地震の頻発。
メキシコでもあったぞ。
首都直下型、関東大震災・・・いつきてもおかしくない。
コロナさえ一極集中している今、来ないでね と祈るしかない。


とりあえず、これで悪いニュースも出尽くした。
え? まだまだあるぜ

トランプやブラジルの右翼大統領はいいのか?
ワタベやテゴシやアキエはいいのか?
夜の街をほっといていいのか?
草取りはやらなくていいのか?
風呂に入らなくていいのか?
差し歯が取れたけどいいのか?
豆乳が切れてるけどいいのか?
コンビニにエコバッグを持っていくのか?
めんどくないのか?
そもそもいつからなのか?

途中からスケールが小さくなってるけど いいのか?
これで終わっていいのか?

いいけど画像がないのに気がついたので、
じゃ、久しぶりのそら似アワーで有終の美を飾ろう。

カート・コバーンがアンプラグドで使ったギターが6億円⤴?で落札されたそう。
てことで、世界でいちばん有名かもしれない赤ちゃんと、イカ娘で終了~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿