MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

目くそ、鼻くそ

2006年07月20日 | 木曜日のボール

VF甲府、再開初戦、京都に勝つ!

私の姉は、京都に嫁に行っております。
で、彼女の子供(ま、私の甥っ子ですね)は、生意気に京都弁をしゃべくる(ま、あたりめーだけど^^)熱狂的な阪神ファンであり、ごく軽い京都サポでもあるわけです。

弱いもの同士、共鳴共感するかと思います?
・・・とんでもない! こーゆー時は甲府から京都方面に向かって叫んでやります

キョート、弱っ! ザマみろ、アホ~~

どちらが目クソか、鼻クソかは知りません^^ ほんの謙遜、自虐です。

えー、観客動員をみてください。
甲府ホーム、相手が京都で8000人超えてます。
鹿島ホーム、相手が首位の川崎で7000人台です!

ね、ほら、目クソでも鼻クソでも、ミソっかすでもないでしょ。
ちゅーか、大丈夫か?鹿島



最新の画像もっと見る

コメントを投稿