MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

なんでそーなるの!?

2006年07月20日 | 木曜日のボール

極楽の山本は、凄い才能(お笑い)の持ち主なのに・・・

昨夜、ヴァンフォーレの得点に絡んだ茂原は、
今年の3月、女性宅への住居侵入で、元の所属チームを解雇された選手だ。
甲府へは練習生として入り、再生を誓い、ラストチャンスに賭けた人間だ。

Jリーグは大人の対応をし、復帰へのバックアップもした。
そして、甲府は茂原を堂々と雇ったのだ。

欽ちゃん、解散しちゃダメでしょ。

「99%バカ」「お笑いが悲しませちゃダメ」
山本には、いちばんこたえる言葉だろうな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モーニングショット)
2006-07-21 17:44:09
欽ちゃんの会見を見て泣きそうになった。欽ちゃん悪くないのに。

出来れば存続して欲しい。特にファンじゃないけど、そう思いました。



解散宣言だけで山本には十分なお仕置きになったでしょうよ。
返信する
良かった (モーニングショット)
2006-07-23 21:23:08
解散せずにすんだんだね。良かった。

欽ちゃんてすごいカリスマをお持ちなのね。
返信する

コメントを投稿