MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

白夜行

2006年02月03日 | A DAY IN THE LIFE
 ドラマはめったに観ないけど・・・
これ観てます。

本も読んだのですが、
幸か不幸か、完璧に忘れています^^

“風と共に去りぬ”も原作にあったのか・・・
ものを忘れていく、というのもいいもので、
まったく別の物、ちゅーか、オリジナルとして楽しめるわけです。

ひと粒で2度おいしい、っての?
なんのことはねー、負け惜しみじゃん。

おめーの記憶の話はいいから
肝心の「白夜行」はどーした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー友よ (バディ)
2006-02-05 11:50:09
私の「読書ブック」の記録によると、

私も読んだらしい・・・

しかーし、全然内容を覚えっておらず、テレビ見ようと決めていた。

しかーし、今度はテレビの日にちを毎度忘れ、今だ一度も見たこと無し。

我らがローカル局の再放送は何時からだろう。
返信する
Unknown (Deco)
2006-02-05 22:36:21
えーと、“テレビの日にち”って言い方がすでにババくさい、と思う。
返信する

コメントを投稿