MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ボク、Mなんで

2006年11月21日 | 木曜日のボール

 平山相太

木村多江のグラビアに魅かれて、ついプレイボーイを買うと・・・

狙いなのか?
天然なのか?
「救世主」改め「ハナクソ王子」襲名?


GO!GO!
日本サッカー界の 爆笑王 平山相太


という記事と、「夕刊フジ」に掲載されたらしい、ハナクソをおもっきりほじくっている写真が出ている。
そう、ほじっくっているのだ。「ホジホジ」なんてナマやさしいもんじゃなく^^

今や平山は、その筋(夕刊紙、スポーツ誌)では、空前のフィーバーぶりだそうだ。
・・・フィーバーって^^ 

気持ちよくハナをほじっているのを、他人に見られることほど恥ずかしいことがあるか?
オレは、ハナクソもあるし、ヨダレもあるぞ! このまま死のうかと思ったぞ。

平山は“死のう”どころか、まったくパンチが効いてないらしく・・・

「イジられるの?嫌いじゃないす。大丈夫っす。ウエルカムです」

と言ったあと、冒頭の“M”発言になったのです。
そして「ボールを持つと観客が笑う」という新境地を開いたそうです。

平山よ、どこへ行くんだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿