MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

危険は無意識に

2006年01月10日 | A DAY IN THE LIFE
原チャリに乗っていると・・・

後ろから追い越していくクルマの左ミラーが
バイクの右ミラーに触れそうになる場合がある。

この前、2台の原チャリで縦列走行中、
後ろのワタシのミラー横を、5センチ残しで通過し、
前を行く女性のミラー横、1ミリ!!を通過していったアホがいました。

後ろで見ていて、完全にぶつかると思ったほどギリでした。
ある意味、神業です(笑)

こういう場合、多くは女性ドライバーです。
偏見ではなく、統計学的に確かです^^
笑い事じゃねーか。

ドライバーが男である場合、
幅寄せしてくる時は、ハナから悪意を感じます。
原チャリ、邪魔だっ!どけっ!オレ様が通るんだぞ! って感じです。

ただ、こういうイジましいアホ男は、事故は起こしたくないので
ぶつけるまでは決してしませんから、かえって安全?です。

ホントにヤバいのは、車幅感覚のない無意識オンナです。
フツー、バイクやチャリがいたら、少しは巻いて行くでしょ。

無意識オンナは、スーっとまっつぐ行きますもん。
視界に入ってないとしか思えません。
マジ、怖いっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿