MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ペンネーム

2008年10月06日 | A DAY IN THE LIFE

 ムエタイ・レッスンをうけた帰り、 
いつものFMを聴いていると・・・注釈参照

リスナーのペンネームで笑えるヤツがふたつほど。
でも、1個は忘れてしまいました^^ すげぇ面白かったのにぃ~

で、しっかり憶えてるのが「ニートたけし」

このニートたけし、名前とは裏腹に、なにかと忙しいらしい。
DJのアンちゃんが、メールを読みます…

『・・・などなど、忙しくてまいっちんぐです。
  まいっちんぐ? おまえ、けっこう年食ってんな』

ワハハ、まいっちんぐまち子先生ね。
生徒にスカートめくられた時に言うのね、まいっちんぐ~

そこは私にもツボだが・・・

ニートたけしに限らず、ちょっとした瞬間や、
なにげない行間に、年齢は顔を出すわけですね。


 注1 ムエタイ・レッスンは、久々に受けたスタジオレッスン。
    名前の通りキックボクシングをアレンジしたトレーニング。
    詳細はまた。

 注2 FMを聴いているってことは、
    車内の音楽事情は改善されていないってことだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿