MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

フィナル!

2018年12月10日 | 木曜日のボール

リーベル、トヨタカップへ。

今はクラブワールドカップといいますが、
国立でビクトリーノのゴールを観てますからね、ワタシ
トヨタカップでいいんです!

・・・実はライブ 見逃しました_| ̄|○
情けなかねぇ つくづく。
今朝、ネットで日テレジータスの放送予定を確認しようとしたら、
終わってました、すでに (T_T)
なぬっ!? 今日の早朝ってこと? 茫然自失とはまさに今朝のワタシ(泣笑い)

不本意ながらYouTubeに頼りましょう・・・





なんだかんだ言っても、やっぱりモニュメンタルで観たかったなぁ。。。
拍子抜けの感、ぬぐえず。
そもそも「リベルタドーレス」独立の解放者を称える大会を、
その宗主国?支配者の末裔の前でやるなんておかしな話。

とはいえ、リーベルの左利き3人は、すすすすすすs素晴らしい。
10番のマルティネス、26番のエルナンデス、そしてあのキンテロと。
細身でしなやか。サッカーが上手いとは、こーゆーことでしょう。
レフティの優位性を見せつけてくれました。。。

。。。とかなんとか観たようなこと言ってるけど、
ライブで観られなかったことが全て。
朝の時点でモチベーション、だだ下がりでございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿