MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

小さな疑問

2008年10月10日 | A DAY IN THE LIFE

 
 我が家にもオレオレ詐欺か?
ちゅーか“オレオ”くらいのヨタ電話がかかってきましたが、
幸い、振り込むまでにはいたらずにすみました…ってはなしは書いたはず。  

で、いつになっても減らないので、どーすんだ、警察?
OK、地元新聞の記事を引用しちゃいましょう・・・

「被害続発を受けて県警は10、20、30日の3日間を特別警戒日とし、
 ATM設置場所に警察官を張り付けて利用者に送金前の確認を求める」  

うん? いいのか警察? 発表しちゃって、日付を…

オレがオレオレ詐欺師なら、この日はやめるぞ^^

それとも、フェイント? 1日ズラすとか? 頭脳プレー?
と、思っていたら、ホントに今日やってました。

ごくろ~~さま~~(林家正蔵風に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿