MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

便器のフタ

2007年01月23日 | 木曜日のボール

 グレン・ジョンソン/ポーツマス

イングランド代表 便器のフタ盗む

日曜雑貨店で便器を購入の際、フタだけ別のより高価なものと取り換え中に見つかり、
通報され、逮捕された。 カッコわるっ!

しかもこれ、ふたりがかりで、相棒のメイもプレミアの選手。ますますカッコわるっ!
よっぽど別の方がよく見えたんだろうなぁ。

“隣りの芝は青い”ってやつだ。“隣りの便器のフタはイカす”ってとこか。

前にも書いた気がするが・・・
中坊の頃、ある雑誌の付属のポスターだけ欲しくて、
別の雑誌に挟んでレジへ向かった過去がよみがえる。 
う~ん、今でも恥ずかしくて赤面しちゃうぜ。

イングランド代表の誇りはどこへ・・・
大人がやっちゃダメな種類の犯罪だし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿