MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

越えたの?

2020年01月27日 | A DAY IN THE LIFE

コロナウイルスに勝るとも劣らない東出不倫。

一方は人類存亡(ちょっと大げさ)に関わる世界的な重大問題。
かたや、イケメン俳優と清純派女優の恋愛問題。
「清純派」ってとこに総ツッコミが入ってますが。

少し前は、乾とユッキーナのSNS問題も。
あまりにもワキが甘いと失笑を買いまくりですが。

コロナウイルスは笑えんが、
男女のことは、当事者以外は笑ってスルーに限る。
裁判官じゃないんだから。

そんな男女の生々しくも可笑しい生態。
見事な漫才に昇華させましたミルクボーイ。

「朝越えたやつ、夜越えとるからね」

久しぶりにゲラゲラ笑いました。


ミルクボーイの漫才 「一線」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿