MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

サッカーの素

2007年07月10日 | 木曜日のボール


 
コパアメリカ、U-20ワールドカップ、ほんでアジアカップと・・・

たまりませんね、サッカー好きには。

日テレで、深夜コパアメリカをやっていますが・・・
系列の山梨放送では、これがあーた無視ですもん。
まったく、毎度のこととはいえ、タメイキもんです。 火ぃつけるぞ、YBS!

・・・スカパー入れって^^


さて、家に帰るとベースボールマガジン社から封筒が。
開けてみると、中からボールペンが5本。

サカマガ「サッカーの素」欄の景品だ。・・・でも、いつの分だろ? 
ものスゴく遅くなった旨、ものスゴく簡単な詫び状も同封されてました^^

「サッカー小僧12号」名義で、何回か採用されているんだけど
このところサッカーマガジン、買ってさえいないのよね^^

でもこーゆーモノを手にすると、またいっちょ投稿したろか、と思うから浅ましい^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿