MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

カムカムエヴリバディ

2022年02月28日 | A DAY IN THE LIFE

カムカムエヴリバディのオダギリジョーは、朝ドラ史上最高のダメ親父。
んが、回転焼き屋でお茶を出してるところを見て、考えを改めたw

回転焼き、こっちでは自慢焼きとかいうなぁ
はい、熱々1個ね。

自慢焼きといえば富士アイス。
いなり寿司といえば清水屋。
志那ソバといえば蓬来軒。
つけ麵といえばさんぷく。
餃子といえばスマロ(今はないかも)


7時半にはちゃんとテレビ前にいる。
なんなら、その前にやってるマー姉ちゃんだって観てしまう。
ついでに、その後にやってるグレートトラバースだって観てしまう。

ひなたはまだサンタが誰か知らない・・・よね。 おい、ちゃんと観てるんかい!
最近になくハマっている。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツイッターはほぼほぼ見ないものの、
さすがに戦争となると、、、



アユニ・Dのリツイートから。 奈良美智



━ 以下印象に残ったツイートを。


ウクライナが1994年に核兵器を放棄しなければ
今日のような状況にはならなかったとの発言が非専門家の間で散見されますが、
これは神話です。
ウクライナに配備されていた核弾頭は、旧式のもので安全に維持できるものではなく、
オペレーショナルなコントロールもウクライナにはありませんでした。



「反戦や平和と言うだけでは意味がない」
などとしたり顔してるバカがいますが、戦争を仕掛ける権力者にとって一番怖いのが
「反戦や平和を訴える自国民」なんです。
彼らが増えれば増えるほど自分の権力が危うくなる。
だから弾圧する。
これが現実です。バカの主張とは真逆。



「ウラジーミル。
 君と僕は、同じ未来を見ている。
 行きましょう。ロシアの若人のために。そして、日本の未来を担う人々のために。
 ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆けて、駆け抜けようではありませんか」
                                   








「絶対的な権力を手にしてから後は、
 無能な政治家に成り果てたのだろうと考えている。
 というのも、
 ちょっと恫喝してみせるだけで、およそあらゆる要求を通すことのできる人間が、
 有能であり続けることは不可能だと思うからだ。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿