MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

信じていれば

2006年05月27日 | A DAY IN THE LIFE


今朝の新聞のアディダスCMが、かっこいい。
代表の胸のエンブレムの上に、星★の刺繍がひとつ・・・で、コピーが:

信じていれば、いつか必ずかなえられる。
INPOSSIBLE IS NOTHING

エンブレムの上の星★は、ワールドカップを優勝した国の証しだ。
ブラジルには5個、ドイツには3個の★が刺繍されている。

アメリカのように優勝に関係なく★がくっ付いている国もあるが^^ 
・・・国旗の性格上、仕方ないが、まったくまぎらわしい国だ・・・反米かっ!

信じていれば、いつか必ず・・・

ユニフォームの胸に、
架空ではない、CMでもない、本ちゃんの★が付く日が来ることを・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿