MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

ズラタンの世界に人種差別はない

2021年01月29日 | 木曜日のボール

イブラとルカクが衝突!「乱闘」「レッド」「FK弾」のミラノダービーが話題



試合後にイブラヒモビッチがツイートしたのが、
「ズラタンの世界に人種差別はない」
ホントか。。。

彼が人種差別主義者かどうかは知らないが、
彼がまだペーペーの頃、
日本代表とやった試合を見る限り、ロクなもんじゃないのは確かだ。

サッカーをするより、壊しにきていた。
接触プレーは避けられないが、あえて接触する必要はないはずなのに。
事実、危険なプレーで戸田は交代せざるをえなかった。
ボールより身体を、足を、足首を、膝を、狙って蹴りにいってる印象だ。
こいつは何のために試合に出てるんだ? というレベルだった。

交代で確か福西が出た。
ワタシが監督だったら福西に言うだろう
「あのウドの大木を倒してこい」と。
・・・そんなアホな妄想をしたほどこの時のイブラは酷かった。
 ※ 日大のアメフトの監督じゃないんだから m(__)m





この試合でも、ルカク怒りの発端は別にイブラヒモビッチではない。
関係ない所からわざわざやって来て挑発している。 薄ら笑いを浮かべながら。。。
元チームメイトでもあるから、ルカクの沸点も承知しているんだろう。
まあタチが悪いことこの上なし。 さすがイブラヒモビッチだ。 ホメてる?

唯一無二の存在であることは間違いない。
素晴らしい選手だけに残念だ。
激しい気性、こればっかりは抜きがたいのだ。

イブラヒモビッチの闘う姿勢はルカク本人もリスペクトしているくらいだ。
誰にも負けない姿勢は、もうじゅーーーーぶん世界中に浸透しているから、
もちょっと優しくなれない?
イブラが笑って間に入れば、止められない争いなんてないのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿