MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

通販生活

2011年10月26日 | A DAY IN THE LIFE

たまにお世話になります、通信販売。
数あるカタログの中から、ちょいと目を引いたのがこれです。
その名もズバリ 「通販生活」です。

2011年秋冬号をお届けします。 ハイハイどうぞ

その下には、せいぜい季節のアイサツ程度が書かれているものとばかり思っていたら。
なんのなんの、失礼しました。

原発を語るとき

「福島でつくられた原発電力は 東京で消費されたから つまるところ 

  福島の子たちは 東京の子たちの身代わりになった

   福島の親たちは 東京の親たちの身代わりになった~ 」

と、かなり強烈な調子で、まっとうな意見が書かれています ↓




そーです。
世の趨勢は、反原発・脱原発へと確実に進んでいます。
柏のホットスポットを見つけたのも、一般の市民でしょ。

東電がやるべきことを、市民が肩代わりしています。
テメーらがばら撒いた放射能でしょうが! バカチンがっ

じゃ、アイツらなにしてんの?

えーと、こちら山梨では、震災前と変わらず、ダルそうにタバコをふかしてるそーです。
 
 ※ 知り合い(関連・孫受け工事屋)からの確かな目撃談でおま。
   テータラク映像は、バシバシ流失させたりましょう。


よし、これからは通販生活を利用しよう。 単純か!
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿