MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

カスな女

2022年08月18日 | A DAY IN THE LIFE

男の場合、
最低のクズ野郎のことを「チ〇ポコのカス」といいます。

じゃ女の場合は?
えーと、なるべく品よく言いますと「マ〇ピーのカス」でしょうか・・・
どこに品がある(笑)

杉田水脈

このカス女によると、
子供のいない僕は「生産性のない人間」というくくりに入るらしい。
怖ろしいというか、大笑いなのは、このカス女が総務政務官に任命されたことだ。
どんな国じゃ。 

えーと、タイピングの手が止まった。
んなカスのことは考えるのもおぞましい。
はい、やめやめ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿