MY LIFE AS A FOOTBALL

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

若者のすべて

2010年07月04日 | 木曜日のボール
最後の花火が近づいてくる・・・

休みをとったので、残りは全部ライブで見るだって!
スペイン・パラグアイ、目覚めたのは後半も後半でした^^ 不覚じゃ~

どーやら、そこらへんからスペインの本領が発揮されたので、ま、いいと。
ただパラグアイ、むずかしい試合にしてました。

日本戦、途中から出てきたカルドーソ。
てっきりヘディング要員だと思わせておいて、実はPK職人だったわけですが、
最終キッカーを落ち着き払って決めたそのままを再現すればいいものを・・・

日本戦とは重みが違ったのね。 そりゃそーだもの
対するGKも誰も知らない日本人と、世界一のカシージャスとじゃね。
アップになった彼の、恐怖に満ちた表情といったら。

さて、エスパーニャ どーよ?
シャビとイニエスタとビジャ、うまうまうま上手すぎる! 反則じゃねーの、ってくらい^^
キレイなジャブだけで、ヘビー級のファイターを倒してしまうライト級のボクサーのようだ。

パラグアイはここまでで正解でしょう。4は無理。
日本が8は無理、8にいくのはおこがましいサッカーだったように。


 ・・・話しはちょいとズレてと。
サッカーの敵といえば、徳光と関口ヒロシとデーブ・スペクター^^
ど~~~~~でもいいわ! そんな話。 ボクもそう思うけど、ちょっとおつきあいね。

彼らはサッカーの話をする際、とってもおジャマ。(サッカーにこれっぽっちの愛もないから)
いくらおジャマでも、この国のテレビ界ではリッパなメインMC。 
多少の我慢をしつつ、関連番組を観てきたわけですが・・・・・・

今回はダメです。
徳光、関口など論外、問題外。 お笑い系もウザいだけ。
前ならうれしがってみていた、カビラのあんちゃんやヤベっちでさえいりません。
今夜のやべっちFC、長谷部、長友、松井の鍋トークにも心動かず・・・・・・ちょい動くか^^

だから試合開始の10分前にチャンネルを合わせれば、じゅ~~~~ぶんです。
他にはなんにもいらない。
ゲーム、ただそれだけでいい。 そーなんです。ゲームだけで満腹です。

満腹といえば、カレーの仕込みの時間ですので、いったん失礼。
アルゼンチン・ドイツ戦の考察(そんな高尚なもんじゃないぞ!)はまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿