でこめ~る

(´・ω・`)version.19

Dragon's Dogma DARK ARISEN プレイ日記 その39

2013-06-25 | ゲーム

Dragon's Dogma DARK ARISEN(3周目)

今回も知識関連。前回☆3になった物は省きます。

埋まった物

  • グレムゴブリン(討伐数不足)
  • スケルトンロード(討伐数不足)
  • リビングアーマー(既になってた)
  • グリフィン(最後は4人でのしがみ付きによる落下)

やっとグリフィンが☆3になりました。事前にセーブデータコピーとポーンの武器を全部外して時間を掛けたら何とか成功。これを達成する前にまさかのグランシス地方の知識も☆3に。これでマップを歩き回らなくても済むのでホッとしました。

 

埋まって無い物

  • グレーターゴブリン
  • スケルトンブルート
  • ゴールデンナイト
  • シルバーナイト
  • サラマンダー
  • ポイズンアンデッド
  • バンシー
  • ストリゴイ
  • セイレーン
  • エルダーオーガ
  • ハイドラ
  • アークハイドラ
  • ゲイザー
  • 界王
  • ダークビショップ
  • デス
  • ドラゴン
  • ウルドラゴン
  • ドレイク
  • ウィルム
  • ワイバーン
  • カースドラゴン
  • ダイモーン

結局ワイバーンの誘導方法がさっぱり解らなかったので出現方法を変える為に3周目に突入。ドラゴン撃破後にメインクエストをクリアしないと領都を出て牛がいた辺りにいるようなのでそちらを狙う事にします。

ハイドラ系は討伐数は規定値なのですがイベントでの樽爆弾を2回しても駄目とは…。まぁ、失敗しても大丈夫らしいので色々とやっていこうと思います。

 

Dragon's Dogma DARK ARISEN プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38

 

 

近況など。

ちょっとフィギュアでも。ハッカーの造形師がまた新作作ったので欲しくなってきました。原作はさっぱりやった事はありませんが、それはハッカー同様。Amazonの予約商品の価格保証があるので転売屋の餌食にならない内に予約したいと思います。ホント、この人の作品はツボを突いてくるなぁ~。

 

 

では、ニュースなどを。

イラン、韓国をFIFAに提訴…選手への殴打やピッチへの投げ込みに対し

イラン、韓国をFIFAに提訴…選手への暴行やピッチへの投げ込みに対し

日本はしょっちゅうこんなおかしな奴らに絡まれてるからなぁ。

 

報酬9億8800万円=日産ゴーン社長―13年3月

貰い過ぎ。1億減らしてその分雇用した方が良いんじゃない?

 

<岩手県議>小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上

死人を悪く言うのも何だけど自業自得だろ。

 

コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が入院…小松基地

  • 関係者によりますと、今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです。

実名報道しろよ。

 

PC遠隔操作事件で朝日新聞記者が不正アクセス→「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表

ホント、マスゴミだよな。

 

鳩山氏 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」 香港TVの取材で

国家反逆罪がある国なら死刑にして貰ってもさっぱり構わない。

 

日本のレース鳩が太平洋横断、8000キロ離れたカナダで保護→飼い主「輸送費高い。いらない」

そんなんなら飼うよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dragon's Dogma DARK ARISEN ... | トップ | Dragon's Dogma DARK ARISEN ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事