でこめ~る

(´・ω・`)version.19

Dragon's Dogma DARK ARISEN プレイ日記 その8

2013-05-10 | ゲーム

Dragon's Dogma DARK ARISEN

思った以上に進んでません。領都の探索を続け、ポーンギルドに行ってクエストをこなした後は領都周辺の探索をしただけです。

ここに来る時は無かったのですが、まさか領都を少し離れた所に盗賊がいたのは驚きました。普通に考えたらもっと離れた場所に配置すると思うのですがね。

殲滅後は牛を狩って肉ゲット。腐りかけになるとかなり良い値段で売れるらしいのでこれで金欠を解決出来そうです。その後はメインクエストを進めずカサディスに行きつつも護衛中に行けなかった場所も調べてみました。これはそれ程収穫が無かったのですが道中ゴブリンの大集団と戦闘して何とか勝利。全部で20体近くはいたけど何とかなる物ですな。

 

Dragon's Dogma DARK ARISEN プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7

 

 

では、ニュースなどを。

購入断念、「圧力あった」=宗教法人が会見―総連本部競売

こんなのある位だからいい加減宗教課税しても良いだろ。

 

人民日報論文「極めて筋違い」=山本沖縄相

これに対して何も言わないのは成り済ましの沖縄人だって証明してるような物だな。

 

高校無償化に所得制限=年収900万円などで検討―文科相

そもそも義務教育じゃないのに無償化する意味が解らんな。

 

保護観察少年を雇用=中央官庁で初―法務省

  • 保護観察対象者を実際に雇うことで、更生に協力している民間企業の努力に対する省内の理解を深め、今後の就労支援策の充実に生かす狙いがある。

犯罪者を雇うよりは若い一般人を雇った方が良いだろうに。

 

ジブリ最新作「風立ちぬ」の主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督

ジブリは映画館に行って見る物じゃないから別に良いけどテレビ放送でも見ないだろうな。その位最近のは魅力が無い物しか無い。

 

「ごんは撃たれて当然」 小学生が書いたごんぎつねの感想文で議論勃発

色んな感想があって良いと思うけど。童話なんて今考えると理不尽や不条理ものやグロとか結構あるぞ。

 

韓国大手メディアが掲載した「朴槿恵とオバマ大統領の握手写真」がどう見ても合成だと話題に

47見て何でやろうとしたか解った。

 

【画像】 マクドナルドで発売予定のLサイズ2個分『メガポテト』の量がやばすぎると話題に

  • できたてのポテトは美味しく見えるが、時間が経つとふにゃふにゃになっておいしさも半減。『メガポテト』になると食べるのに時間が掛かってしまうが大丈夫だろうか。

これ書いてる人マックのポテトが解ってないな。マックのポテトは出来立てでもふにゃふにゃだし、油っぽくてべちゃべちゃなのが普通なんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dragon's Dogma DARK ARISEN ... | トップ | Dragon's Dogma DARK ARISEN ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事