DEBUO日記アジア情報

東北,東南アジアの政治,経済,音楽,食が中心です。

フランチャイズ③ピザ屋

2006-06-05 | レストラン in Manila

フランチャイズ③


グリーンウィッチ

ピザ屋。ピザ関係ではフィリピンで一番はやっています。ジョリビーの関連らしいです。生地がパンです。チーズも少し貧相な感じがします。10インチのピザが200pくらいからあります。私は一度食べたきりです。


イエローキャブ

ピザ屋。あまり店舗数は多くありません。値段はグリーンビッジと同等ですが,パンピザではありません。生地は薄めで,かりっとした焼き上がりです。私はグリーンビッジより上等だと思います。


シェ―キーズ

ピザ屋。グリーンウィッチと同等の店です。やっぱりパンピザです。ーズが質量ともに値段相当です。


ピザハット

ご存知ピザ屋。値段はグリーンウィッチの1.5倍くらいします。ここパンピザです。値段の割にはおいしくありません。地元では評判です。

なお,ピザのみならず,Maxクラスのレストランとしても展開しています。味は甘く,しかもくどい。ただし,店によりこのくどさの度合いがいます。


最新の画像もっと見る