前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

雪のためリフォーム一日延期に

2013-01-15 09:22:10 | 水漏れ2012

朝、和室から猫階段や、布団、などを運び出し
職人さんの登場を待つだけとなった。

8時過ぎに、内装屋さんから電話が入る。

幹線道路は動いているが、他はなかなか動けなくて今日は難しい。
あすからにして欲しいとのこと。

自然相手じゃしょうがない、明日からになり
拍子抜け。

朝からいつもはしないお化粧もしていたのに・・・

せっかく一日延びたので、
いったん、洗面所に置いた棚を移動し、
洗濯することにした(もう出来たので干さないと)

そして、部屋にこもって使えなくなると思っていた
パソコンにも向かっている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙選びは漆喰?和紙?珪藻... | トップ | ここから逃れるのか、それと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水漏れ2012」カテゴリの最新記事