前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

養生と押入れの張替え工事

2013-01-16 12:42:16 | 水漏れ2012

さてさて
工事開始です。

9時に先日の内装業者の方と、
大工さんの二人がみえました。

今はもう大工さん一人。

養生をして

 

 

お部屋は薄いシートで閉じられました。

 

大工さんが、
お昼に行かれた合間に書いています。

私もサクサク食べましたよ。

 

部屋が空いていたので覗いたら、
押入れの板は剥がされて
後ろのお風呂が見えていました。

 

 

詳しくはまたあとで。

写真もいないうちに撮ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここから逃れるのか、それと... | トップ | 押入れ工事で固まったり、は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水漏れ2012」カテゴリの最新記事