Life Goes On

by Madonnalily

サディスト上位

2024-06-06 18:36:03 | 日記
フランクルを読んでいたら、ミィまで試されはじめてしまっただー🙀

サディスト上位の攻撃ってすごいねー🐁
一般ピープルだったら心のダメージを修復できず、そのままうつ病になる人もいるかもしれない。

わてももう少しで引っかかるところでしたわ(*´꒳`*)


ひっくり返りそうになる思考を元に戻すのにちょっと苦労しましたね。
最初はただ頭の中で整理していたんだけれども、それだと堂々巡りになってしまうので、PCのメモ帳に書くことにした。

これでほぼ解決☝🏽
私の中ではね。

問題はサディストたちだ。
こいつらに何を言っても無駄。
オツム悪すぎて理解力ないんだから。
LINEを送っても読解力ないし(〃ω〃)
もはや手の施しようがない。

にも関わらず、話を聞きたいから出てこいと。

お断りします🐹

(顔見たくねーし)
(声聞きたくねーし)


そしたら電話してきやがったんだ。

耳が悪くて聞こえないのでメールでお願いします🐰


そしたらメールしてきやがった。
話聞きたいから会社に来てくださいと。

私の話は全部〇〇にメールで伝えたから、それを読むのが一番確実だよーん🥳


サディスト上位の行いをパワハラって書いたけど、それを読ませるかどうかは〇〇次第👾

ミィの覚悟はとっくに決まってるから、どっちでもええよー🧚🏻‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
« 合理主義 | トップ | 神経戦 »

コメントを投稿